プール シーパレス

今日は、晴れの天気から突然のゲリラ豪雨のような変な天気でしたが

プールに行ってきましたおすまし

プール シーパレス



濡れれば一緒。イヤ・・・子供が納得しませんので涙

豊橋のシーパレスは、子供達は何回か行ってますが

私は、今回初めて行きましたフフフ

私が子供の時と言えば、市民プールばかりえー

今は、近場でも大きいプールが沢山出来たので幸せですよね~花

プール シーパレス

さて、雨も結構降ってきて

娘っ子のくちびるが紫に変わり初め、でもなかなか出て来ようとしない・・・

プールが大好きなんですよね~

そこで「大きいお風呂に行こうびっくりびっくり」と納得させ

娘っ子のリクエストで、景色がいいお風呂を目指してGO車

吉良町にある「癒しの湯クスパ」に行ってきましたラブ

三河湾を一望した露天風呂キラキラ

どこかリゾート地に来たような異空間の世界でした。

とても、オススメなのでチェックですよ右http://www.linx-xspa.co.jp/xspa.html



帰りは、安城の「いずみ庵」で夕食を食べて帰ってきました

プール シーパレス

プール シーパレス

プール シーパレス

ご馳走様でしたひみつ


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
あいち健康の森公園
あいち健康の森公園(2012-09-03 17:00)

新城総合公園
新城総合公園(2012-08-19 20:00)

なばなの里のホタル
なばなの里のホタル(2012-06-18 14:00)

スノーホワイト
スノーホワイト(2012-06-17 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プール シーパレス
    コメント(0)