☆ランチ☆

昨日、発表会の前に食べたランチが、とてもお得で豪華だったので、ちょっとご紹介にんまり注目


神野新田にある「壱勢」の20食限定のお造り漁師定食

活きのいい車エビとサザエが付いたお造りと魚介類が沢山入った味噌汁は美味しかったですラブ

¥980でこの内容なら満足ですラブ


☆ランチ☆


そして、こちらは鮪とサーモンの四色丼うどん付き定食

子供には、かなりボリュームがある内容涙

どれだけ、うちの娘っ子は生ものが好きなんでしょうガーン

☆ランチ☆

お兄ちゃんは、逆に生もの一切バツバツ

こんなに美味しいのにね・・・


同じカテゴリー(グルメ)の記事
☆変わり天ぷら☆
☆変わり天ぷら☆(2012-11-28 17:40)

☆来来亭☆
☆来来亭☆(2012-10-03 13:30)

鯛めし~♪
鯛めし~♪(2012-07-27 17:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ランチ☆
    コメント(0)