イルカに乗った少年♪

イルカに乗った少年♪

本物のイルカではありませんにっこり

でも、大きいイルカの浮輪でしょはてな

それを、二つも持っていったのでかなり目立ち目キラキラました(笑)

イルカに乗った少年♪

イルカに乗った少年♪

イルカに乗った少年♪

イルカに乗った少年♪

イルカに乗った少年♪

こちらの海は波浜地海水浴場。

福井県の波松海岸南西からつづく海岸です。

その水の透明度の高さは県内でも有名みたいですフフフ注目

魚青も、浅い所で発見できます目

でも、お兄ちゃんは波が怖いのかなかなか海の中に入らず

波打ち際にたたずんでましたにんまり

かなりの慎重派なのですフフフ

下のチビちゃんは、怖いもの知らずなので、どんどん深い所まで潜って行くので見てて

ヒヤヒヤおよよもんでした水が全く怖くないんですね~

でも、しばらくすると楽しんでたチビちゃん、唇が紫になり身体の震えが止まらないようやべー

低体温状態に陥ってたのに、まだ本人は潜ると言ってたましたが

無理やり、お部屋に連れて行きましたスタコラ家

太陽だったんですが、思った以上に体温を奪ってしまうんですね・・・

気をつけなくてはいけませんねわーん汗

でも二人とも、久しぶりの海水浴は本当に楽しかったみたいですハートハート












同じカテゴリー(子育て)の記事
☆ピアノ発表会☆
☆ピアノ発表会☆(2012-10-28 19:00)

授業参観
授業参観(2012-06-16 15:00)

シャボン玉
シャボン玉(2012-05-13 16:00)

採ったどーーー!!
採ったどーーー!!(2012-05-12 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イルカに乗った少年♪
    コメント(0)