マダム信子  バームクーヘン

マダム信子  バームクーヘン

取り寄せしたマダム信子バームクーヘンキラキラが昨日よーやく届きましたラブ

2ヵ月待ちました涙

数ある中のメインになってる「マダムブリュレ」を注文

冷凍して食べてもよし、常温で食べてもよし、電子レンジで温めて食べてよし

食べ方は色々楽しめるようです

バームクーヘンが入ってる箱は、ショッキングピンクとヒョウ柄を

あしらったパッケージでとても斬新キラキラ

可愛いから捨ててしまうのが勿体無いぐらいですハート



マダム信子  バームクーヘン







同じカテゴリー(グルメ)の記事
☆変わり天ぷら☆
☆変わり天ぷら☆(2012-11-28 17:40)

☆ランチ☆
☆ランチ☆(2012-10-29 15:00)

☆来来亭☆
☆来来亭☆(2012-10-03 13:30)

鯛めし~♪
鯛めし~♪(2012-07-27 17:52)

この記事へのコメント
バームクーヘン美味しそう(〃^ー^〃)

男の子やっぱり可愛いですね(〃^ー^〃)

ぅちゎ去年の末に2人目を無事出産しました(〃^ー^〃)

2人とも女の子なので男の子羨ましいですwww

ブログを見てると豊橋が恋しくなります(〃^ー^〃)
Posted by トラスト at 2012年08月06日 09:07
メール返信遅くなりました・・・。

女の子二人いいじゃないですか♪♪

年齢はどのぐらい離れてるんですか?
Posted by えりりん★えりりん★ at 2012年08月16日 16:32
上が3歳で下が8カ月になります
Posted by トラスト at 2012年08月20日 03:04
一番可愛い時期でもあり、一番大変な時期ですね~☆

でも、一杯一緒に居られる時間は今だけですよ(^▽^)
Posted by えりりん★えりりん★ at 2012年08月22日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マダム信子  バームクーヘン
    コメント(4)