故障か~?

ここ最近、調子が悪い車

問題は、エンジンがかかりにくいんですガーン涙

バッテリーが原因かと思い、カーショップで検査してもらっても異常が見当たらないおよよ

その後は、問題無く走っていたのですがスタコラ

とうとう昨夜、何回もエンジンをかけてもかからずJAFさんを呼ぶはめにsos

JAFさんにエンジンルームを見てもらっても原因分からず・・・失恋

そして今日、整備工場行きになりましたえーん

せめて、原因だけでも分かればいいんですけどね~にんまり










同じカテゴリー(独り言)の記事
☆新年のご挨拶☆
☆新年のご挨拶☆(2013-01-07 10:00)

☆キャットテイル☆
☆キャットテイル☆(2012-11-07 17:11)

☆切手☆
☆切手☆(2012-10-05 15:05)

台風4号
台風4号(2012-06-20 18:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
故障か~?
    コメント(0)