話題のドラマ「家政婦はミタ」

数ある秋ドラマの中、最高視聴率を飾ってるドラマ「家政婦はミタ」テレビ

タイトルは市原悦子さんが主演した「家政婦は見た目!」の

タイトルによく似ていますがストーリーは全く別物ひみつ

人情味たっぷりの市原さんの家政婦に対して、松嶋さんが演じる家政婦は超クールペンギン

松嶋さん演じる三田は、業務命令であれば相手が子どもだろうが雇い主だろうが

時と場所、社会的慣習に一切とらわれることなく、ささいなことから犯罪行為まで

「承知しました」の一言で“何でも”やってしまうスーパー家政婦なのだびっくり

さらに、役作りで注目するのは老けメーク

松嶋菜々子さんと言えば、華やかなキラキライメージがある女優さんにんまり

そんな、松嶋さんのイメージをガラリと変え、笑ったり、こびたりすることがなく

常に無表情で全く感情が読み取れないキャラを演じてるのですあせる

最初は、あまりの役柄とのギャップでビックリびっくりしましたが

逆に、それが面白くドラマの進展に目が目離せませんよ注目注目











同じカテゴリー(独り言)の記事
☆新年のご挨拶☆
☆新年のご挨拶☆(2013-01-07 10:00)

☆キャットテイル☆
☆キャットテイル☆(2012-11-07 17:11)

☆切手☆
☆切手☆(2012-10-05 15:05)

台風4号
台風4号(2012-06-20 18:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
話題のドラマ「家政婦はミタ」
    コメント(0)