☆最高視聴率40%☆

な、なんとびっくりびっくり

「家政婦のミタ」最終回、最高視聴率40%を超えましたびっくり

これって、凄い数字みたいですよ注目

普通は、視聴率15%以上でヒットドラマ、20%以上で大ヒットドラマという認識の中で

40%を超えたのは、ありえない数字らしいです。


今までの歴代高視聴率作品では1位『積木くずし・親と子の200日戦争』

最終話45.3%

当時アイドル絶頂期の高部知子さんが体当たりで演じ

社会現象にもなった作品です。

そして2位『ビューティフルライフ』最終話41・3%

欠かさず見てました~ラブ

これを見て、美容師に憧れた人が増えたんですよね~

そして3位『熱中時代』最終話40%

水谷豊さんが、熱演した先生役は感動しましたフフフ

再放送で見て、子供ながらハマりましたねナイス

エンディングの歌も好きでした。

「ぼくの先生はフィーバー音符音符

懐かしい~にんまり

久しぶりに、懐かしいドラマが見たくなりましたハート

そう、「家政婦のミタ」は「熱中時代」同様、歴代3位に入ったんですねびっくり






同じカテゴリー(独り言)の記事
☆新年のご挨拶☆
☆新年のご挨拶☆(2013-01-07 10:00)

☆キャットテイル☆
☆キャットテイル☆(2012-11-07 17:11)

☆切手☆
☆切手☆(2012-10-05 15:05)

台風4号
台風4号(2012-06-20 18:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆最高視聴率40%☆
    コメント(0)