マンションの定期清掃♪♪

昨日は豊田まで、マンションの定期清掃に行ってきました~ひよこ

ハウスクリーニングは経験済みでしたが

マンションのエントランス・通路・排水溝の清掃は初めての経験キラキラ

マンションの定期清掃♪♪

マンションの定期清掃♪♪

マンションは想像以上に大きかったので、一日で終わるか心配でした~涙

そして、まずはエアコンの室外機の周りから清掃スタートパンチ

結構、汚れてますね汗


マンションの定期清掃♪♪

そこで、水洗い高圧洗浄で洗浄すると・・・

マンションの定期清掃♪♪

マンションの定期清掃♪♪

                 下

マンションの定期清掃♪♪

こんなにキレイになりますキラキラキラキラ

そして、マンションの通路や排水溝はこんなに汚れてます注目

マンションの定期清掃♪♪

マンションの定期清掃♪♪

これを水洗い洗浄すると

マンションの定期清掃♪♪

マンションの定期清掃♪♪

ピカピカキラキラになってるでしょにんまり

そして、清掃後のゴミはこんなにびっくり

マンションの定期清掃♪♪

1年で、こんなに汚れるんですね~ガーン

そして、エントランスはポリッシャー洗浄

マンションの定期清掃♪♪

最後に照明をフキフキして終了びっくり

マンションの定期清掃♪♪

マンションの定期清掃♪♪

えりりんは、背が小さいので高いハシゴを使っての照明拭きは怖くて

足がガクガクやべーでした汗






同じカテゴリー(お仕事)の記事
クロス剥がし
クロス剥がし(2012-12-13 16:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マンションの定期清掃♪♪
    コメント(0)